[vine-users:068733] Re: vine3.0 を入れたら共存OS が起動出来なくなった(ご 報告)

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068733] Re: vine3.0 を入れたら共存OS が起動出来なくなった(ご 報告)
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 11:54:40 +0900 (JST)
森口です。

From: Kenji Nagoshi <nagoshi@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:068724] Re: vine3.0を入れたら共存OSが起動出来なくなった(ご報告)
Date: Sat, 20 Nov 2004 04:04:40 +0900

> これまでの起動ディスクが容量の関係で作れないなら、設定したパーティション
> の内容で起動させるGRUBのディスクを作ることは出来ないんでしょうか?
> GRUBのことをちゃんと知らないので浅はかな考えかも知れませんが。
> 別にGRUBじゃなくても何でもいいんですが。

この ML ではないと思いますが、テスト時に、LILO を FD に入れる選択肢が
あっても良いのではないかという意見もあったと思います。(kernel は入れな
いで。)
# 私のマシンは FD なしなので深追いしていませんが。

--
森口