[vine-users:068775] wma形式の ファイルを再生できるプレ ーヤー

  • From: 澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068775] wma形式の ファイルを再生できるプレ ーヤー
  • Date: Mon, 22 Nov 2004 00:36:57 +0900
こんにちは、澤田です。
Windowsを併用している関係でwma形式のファイルを再生したいのですが、再生で
きそうなプレーヤーが見つかりません。おそらく次のような方法が考えられるの
ですが、2の方を採用したいのです。
1.mp3形式に直してxmmsなどで再生する
2.wma形式に対応したプレーヤーを使う

Window Media Playerのようにメディアライブラリから再生できる機能があると
さらにうれしいです。
ご存知の方がいれば教えてください。

P.S.
gtk-2.0について、*-develをインストールしたあと./configureを実行しなかっ
たのが原因のようでした。ありがとうございました。