[vine-users:068847] Re: WN-G54/CB (Re: Re: VL3.0 insmod と firmware)

  • From: 田添 一哉 <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068847] Re: WN-G54/CB (Re: Re: VL3.0 insmod と firmware)
  • Date: Fri, 26 Nov 2004 12:03:27 +0900
福原さん、こんにちは。田添 一哉です。

 はい、ここを参考にさせていただいています。

 そうです。実は、一度 murasaki を rebuild してインストールしてみたので
すが、状況が改善されなかったことがあり、prism54 が標準含まれているので
あれば、murasaki はなにかパッチがあたっていて、つかえるのかも、と考えま
した。

 rpm でバージョンダウンのやり方がわからず、削除しようとすると、エラー
が発生してしまうので、手のうちようがなくなり、再インストールするという
軟弱な手法をとりました。

 一度、現在の環境をバックアップした上で、再度行ってみたいと思います。

-----This Message was Written at 2004/11/26(金) AM 11:58:58---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP