[vine-users:068988] Re: Loading sound module (i810 audio) で止まり、ログイン画面ま で進めない

  • From: "msdos" <msdos@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068988] Re: Loading sound module (i810 audio) で止まり、ログイン画面ま で進めない
  • Date: Tue, 30 Nov 2004 23:23:11 +0900
岩本さま、長南さま、アドバイスありがとうございます。

あれから、rescue mode で /etc/modules.conf のサウンド部分を
コメントアウトして再起動しましたら、
今度は Checking new Hardware で止まってしまいました。

そこで、
http://hfujita.air-nifty.com/blog/cat1123185/
にあるように linux Sでシングルユーザモードに入り、
chkconfig --level 3 kudzu off
chkconfig --level 5 kudzu off
を行って再起動しました。

そして、今度は Starting murasaki で止まりました(T_T)

http://www.a-yu.com/pub/qa89.html
を見ると、これも kudzu にかかわっているそうなのですが、
私にはお手上げ状態です。

なにかインストール時の設定が悪かったのでしょうか。
ヒントがあればご教授いただきたいです。
週末に再インストールしてみようかとも思います。

 名前 田中義彦
E-MAIL msdos@xxxxxxxxxx