[vine-users:069017] Emacs での VJE の使用について

  • From: TAKASHIMA Yoshinori <y-taka@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069017] Emacs での VJE の使用について
  • Date: Thu, 2 Dec 2004 09:22:13 +0900
高島です。
Vine 3.1CR で VJE-Delta を利用していますが、困っているのが Emacs での入力
です。
Emacs では、通常日本語入力に切り替えるときは Ctrl-\ と入力しますが、それで
は VJE による日本語入力になりません(日本語入力状態にはなります)。またリ
ージョンの始点を指定するCtrl-space が VJE の日本語入力の切り替えになってお
り、リージョンの始点を入力できません。これを解決するにはどうしたらいいので
しょうか。なお、apt-get update によるアップデート以外は素の Vine 3.1CR シ
ステム(フルインストール)のままです。

  高島 由順(TAKASHIMA Yoshinori)
  Email: y-taka@xxxxxxxxxx