[vine-users:069160] Re: PPC 版vine3.1の kernel-2.4.26-0vl17の問 題が判明しました。

  • From: 児玉 清 <k.kodama@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069160] Re: PPC 版vine3.1の kernel-2.4.26-0vl17の問 題が判明しました。
  • Date: Thu, 09 Dec 2004 18:42:47 +0900
児玉です。

こんばんわ。 花井様、ヒントをいただき有難うございます。
早速、それぞれのkernel-configを調べてみます。

> 花井@京都です。
>
> From: 児玉 清 <k.kodama@xxxxxxxxxxxxxx>
>
> kernel-config の AIC7XXX のオプションはどうですか?

:
:

> ちょっとこの辺のオプションを変更されて試してみられるとどうなんでしょう
> か。AIC7XXX ドライバーは使っている人も多いでしょうから、ドライバーその
> ものに問題があるとは考えにくいのですが。

 はい、私もできたらAIC7XXX ドライバーを使いたいのですが..。

 古い話ですが数年前にAdvanSysドライバーで苦労した経験が有り、
 その際にも花井様から色々アドバイスをいただいたことが有ります。
 その節は有り難うございました。
 その時はintel系のモジュールが混入していて、Macでは動かなかったと
 記憶しています。