[vine-users:069165] Re: シフト +スペースで漢字入力がで きなくなってしまいました 。

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069165] Re: シフト +スペースで漢字入力がで きなくなってしまいました 。
  • Date: Thu, 9 Dec 2004 23:02:46 +0900
尹@五島です

XMODIFERSはnullでした。

結局よくわからず再インストールしたら問題無く日本語が入力できるようになり
ました。

ただ、cannnaのユーザー辞書を保存しなかったので自分の名前がだせません。

日本語が入力できないときに作ったテストユーザーの .* (各種設定ファイル)と
再インストール後の /etc/skel の違いはなかったので、上書きインストールし
た際にどこかでおかしくなったんじゃないかと想像しますが真相はわかりません
。

お騒がせしました。
--
五島は海がきれいで素敵なところです

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp/uni/