[vine-users:069259] Vine3.1で ELF形式の共有ライブラリ がリンクできない。

  • From: "Toshiaki Tsukamoto" <ttoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069259] Vine3.1で ELF形式の共有ライブラリ がリンクできない。
  • Date: Wed, 15 Dec 2004 19:42:06 +0900
こんにちは。以下の事で困っています。教えていただければ、助かります。

Vine3.1をインストールしたのですが、
ELF形式の共有ライブラリ(〜.so.1の類)をリンカが認識してくれません。
libelf-developもインストールしたのですが、リンクできません。

ネットワーク接続不可の環境ですので、apt-getもできません。

どなたか、ご存知在りませんか?

Toshiaki