[vine-users:069289] Re: Vine3.1 でELF形式の 共有ライブラリがリンクで きない。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069289] Re: Vine3.1 でELF形式の 共有ライブラリがリンクで きない。
  • Date: Sun, 19 Dec 2004 11:44:52 +0900 (JST)
長南です。

元のメールを見落としていました。それでここに付けます。

これは、Vine を CD からインストールしても、何とか-devel パッケージは
ほとんど入らない、という例の話ではないでしょうか。

あるいは別の問題かもしれませんが、いづれにしろ、赤星さんのおっしゃる
とおり、

> ……状況がよく分からないのですが、何をしていてどんなエラー出力が
> 出たのかを説明すると知りたい情報が得られるかもしれません。

ということになると思います。まあ、何とか-devel パッケージが必要なのに
入っていないのなら、それを入れればいいだけですけれど。

--
長南洋一