[vine-users:069292] Re: Vine-2.6 でFireFoxの インストールが出来ません

  • From: IMAI Kazuki <rapidfox@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069292] Re: Vine-2.6 でFireFoxの インストールが出来ません
  • Date: Mon, 20 Dec 2004 02:05:51 +0900
いまいです。

At Sun, 19 Dec 2004 07:44:48 +0900 (JST),
HAYASHI Chifumi (林 千史) wrote:

> ただ、mozilla では気になるページがあると自分宛に「ページを送信」していたのが
> Mail 機能付けずに build した firefox では出来ないというのがちょっと不便です。
> (--enable-mailnews で build しようとするとエラーになってしまいます。)

当方でも出ました。mailnews は使わないからと外していたので気づきません
でしたが、--enable-mailnews にしてみるとこちらでも error になります。
ちなみに手元の Vine 3.1 機で firefox 1.0 の公式配布 binary を使って、
about:buildconfig してみると、--disable-mailnews になっていました。
これについてはお手上げです。

--
from IMAI Kazuki <rapidfox@xxxxxxxxxxxxxxxxx>