[vine-users:069349] Re: Xプロ トコルによるリモート表示 について(お尋ね)

  • From: katoh@xxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:069349] Re: Xプロ トコルによるリモート表示 について(お尋ね)
  • Date: Fri, 24 Dec 2004 08:33:55 +0900
森口どの
長南どの

DSE@加藤です。
回答していただきありがとうございました。

MLの過去ログにあったのですね。
自分で検索したときは、見つからなかったから、
検索の仕方がヘタでした。

下記の通り、そのままできちんと表示されました。
たいへん助かりました。

----
加藤久礎  katoh@xxxxxxxxxxxxxxx