[vine-users:069359] Re: CPU100% が長時間続く

  • From: Nobuaki Saitoh <qqqb7h79k@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069359] Re: CPU100% が長時間続く
  • Date: Fri, 24 Dec 2004 22:04:33 +0900
及川さん、森山さん。ありがとうございます。

お教え頂いたコマンドでチェックし、システムモニターでもチェックしたところ、
特に問題はなく、ファンが回り続けているだけと分かり、お騒がせしました。

でも、ずっとファンが回り続けているのはちょっと気になります。
これってAthlon特有の問題なんでしょうか。
ATI RADEON IGPがビデオメモリとして使われて言うことも少なからず影響してい
るのかも知れませんけど、私には判断出来ませんでした。

何か良きアドバイスがございましたらお教え願いたいのですが、取りあえずは音
さえ気にしなければ、問題なさそうなので我慢して使ってみようと思います。

斉藤 <qqqb7h79k@xxxxxxxxxxxxxxxx>