[vine-users:069392] Re: KDE で openoffice.org の日本語表示

  • From: Irish Red <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069392] Re: KDE で openoffice.org の日本語表示
  • Date: Mon, 27 Dec 2004 12:23:18 +0900
鈴木です。

Satoshi MACHINO wrote:
> まちの です。
こんにちは。

> これはOOoからkprinterを呼び出す事ができない、
> oooug.jpにあるOOoならそれが出来る
> という事でしょうか?
です。というか、OOo のプリンタプロパティが開けなかったです。
OOo 以外では、gimp とかでは問題なく使えてます。
> kprinter自体は普通に使えていますが...> SeedですがKDE-3.3.1です。
え、OOo から、kprinter 呼び出せましたか?
ということは、特には何もやっていないのですよね...
うーん、謎だ。かなり色々やって見たんですが、結局ダメだったものですから。

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/