[vine-users:069383] KDE で openoffice.org の日本語表示

  • From: joe <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069383] KDE で openoffice.org の日本語表示
  • Date: Sun, 26 Dec 2004 23:49:05 +0900 (JST)
joe です。いつもお世話になっています。

vine 3.1 で、task-kde を install して使っています。

今までは、gnome を使っていたのですが、gnome をログアウトして
runlevel 3 になると OS ごとフリーズするので、昔愛用していた
KDE に変えたところ、安定して使えるようになりました。

しかし、openoffice.org のメニューの類の日本語表示ができなく
なってしまいました。

現在は、koffice を使って問題を回避しているのでいいのですが、
できれば openoffice.org も使えれば、と思っています。

どなたか、kde + openoffice の組み合わせで日本語表示が
できている方、いらっしゃいますか?

# koffice も印刷プレビューができません(T_T)。
# 印刷自体はできるんですけど...

--
joe
mailto:free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx