[vine-users:069478] Atok for Linux

  • From: Hiroyuki Adachi <adachi@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069478] Atok for Linux
  • Date: Mon, 3 Jan 2005 21:54:06 +0900
安達と申します。

どなたかAtok for Linuxをライセンス購入されて、Vineにインストールして使
われている方はいらっしゃいませんか。

私はパッケージを予約講習したものですが、どういった追加パッケージ等が必
要になるのか、または本当に入れることができるもんだろうか、と、今から待
ち遠しいやら、心配やらで、焦っています。

大体読めている、というような話でもよろしいですから、ぜひとも情報を頂け
ませんでしょうか。

--
安達 広幸
adachi@xxxxxxxxxx