[vine-users:069502] Re: madwifi のインストール:at h0作成できず

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069502] Re: madwifi のインストール:at h0作成できず
  • Date: Wed, 05 Jan 2005 16:09:49 +0900 (JST)
かわむらです。

From: Nukayama Seiichi <billie@xxxxxxxxxxxx>
> madwifi をインストールして、modprobe ath_pci とすると、
> /var/log/messages に
> ath%%d: unable to attach hardware; HAL status 13
> というログが出ます。
> 「デバイス ath0 を作れない」という意味だろうなあと
> 思います。

ath%%d の表示が気になります。プログラム的には %d が 0や1などに
置き換わるのでは?と思います。
恐らくバグではないかと思いますので、日を改めてダウンロードすれば
改善されているのではないかと思います。

または、%%dとなっている部分をソースから見つけてきて、%dに書き換えれば
うまくいくかも知れません。
# 私はソースを読んだりしていませんので、予想です。