[vine-users:069645] Re: Lib70 にVineを

  • From: OHGAKI Hitoshi Andrew <andrew@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069645] Re: Lib70 にVineを
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 22:38:53 +0900
At Wed, 12 Jan 2005 18:44:51 +0900,
ANDO Koji wrote:
>  安藤@大分です。

おおがきです。

>  私なら、HDDを取り外して別のマシンでインストールして
> リブレットにつないでみます。

以前、Libretto 30, 50 に Vine 1.1 を入れたときはこれでやりました。
X の設定をしないとか、PCMCIA 関係のファイルを入れておくなどしました。

今日、Libretto 50 の HDD を別PC に入れて、Vine 2.6r4 をインストールし
ました。HDD を戻して起動すると、別PC に存在するが Libretto 50 に存在し
なしデバイス(NIC, USB など)などの reconfig もほぼ自動で出来ました。

Libretto 70 でも 2.5"HDD を通常の IDE に接続するアダプタさえあれば、
別PC でインストール可能です。

--
   .***. .*    OHGAKI, Hitoshi Andrew 			○〓
  *     *          andrew@xxxxxxxxxxxxxxxxxx