[vine-users:069646] Re: Lib70 にVineを

  • From: "Yoshitaka Saito" <ysaito@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069646] Re: Lib70 にVineを
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 22:58:04 +0900
斉藤です。わたしの場合、Librettoの ff1100 だったのですが、
イメージをHDDに複写してインストールを何回か試したのですが、
ことごとくダメでした。

1)Xの設定を行うようにすると、セットアップがこける
  (詳細なメッセージは覚えていませんが)
2)Lib70のことを覚えていませんが、ff1100はFDドライブが
  USBなため、USBのモジュールをインストールするときに
  競合違反を起こす
残念ながら、読めない英語を強引に理解した結果です
間違ってるかもしれません。

最近ようやく成功したのですが、行った方法は
・中古の古いpcmciaのネットカードを購入して、ftpインストール
 (無謀にもvine3.1をインストールしました)
・Libのbiosの設定で、pcmciaのモードをauto以外に設定

この2点だけでした。結構悩みましたが、あっさりインストールできました。