[vine-users:069952] Re: ATOK for Linux インストール報告

  • From: Hiroki <CBC03089@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069952] Re: ATOK for Linux インストール報告
  • Date: Mon, 24 Jan 2005 22:54:21 +0900
NOGUCHI Shoji wrote:

>野口@清澄白河です。

>送付したパッチをよくよくみてみると、atokxと関係のない余計なところまで
>パッチを行っていました...(汗
>動作はしていましたので影響はないとは思いますが、差し替え版をお送りします。

小林と申します。

修正パッチを利用させていただきましたので、ご報告いたします。

ATOKの起動に関しては全くと言ってよいほど問題はありません。タイムラグなし
に利用できました。

当方のマシンですが、 DELL Laitude L400(CPU:P3-700M Memory:256M HDD:20G
Win2000とのデュアル)
となっております。

しばらく使用してみてから、気づいた点等があればご報告したいと思います。

Hiroki Kobayashi < CBC03089@xxxxxxxxx >