[vine-users:070280] Re: CD イメージからのインストー ルに一応成功

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070280] Re: CD イメージからのインストー ルに一応成功
  • Date: Wed, 02 Feb 2005 22:45:03 +0900 (JST)
長南です。

田原さんのメールより [vine-users:070276]

> [vine-users:069709]はPPC版での話でしたので、
> 今回のスレッドではあまり参考にならないと思います。

たしかに、今読み直したら、PPC 版だとはっきり書いてありますね。
自分に関心のある部分だけが印象に残っていたようです。

田原さん、ご指摘ありがとうございました。
福原さん、ML の皆さん、そこつをお詫びします。

--
長南洋一