[vine-users:070522] Re: 時刻合 わせはどうしていますか? (ntpdate がみつからない)

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070522] Re: 時刻合 わせはどうしていますか? (ntpdate がみつからない)
  • Date: Mon, 21 Feb 2005 02:45:14 +0900
長谷です

>  こんばんは。かとうです。

こんばんは

>   ntp パッケージに入っていませんか?

...入ってました。有り難うございます。
自宅内 LAN では NTP サーバを立てない計画だったので、気がつき
ませんでした。

もう一つ疑問がありますが、当面こちらを利用するとすれば、デフ
ォルトでインストールされる adjdatex は不要なんでしょうか?

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>