[vine-users:070533] tetex tocで 文字化け

かわむらです。

最近でたtetexのアップデートで、文字化けが発生するようになりました。
tocファイルの中身が文字化けします。

具体的には、
\newcommand{\発表者}{...}
のように日本語を使った定義をすると、tocファイル内で
\^^c8^^af^^c9^^bd^^bc^^d4
のように文字化けします。

文字化けは定義したマクロの部分だけで、それ以外の部分の日本語は化けません。
アップデートしていないホストでは問題が発生していないので、
パッケージを更新した際に、エンバグした可能性があると思います。

tetex-2.0.2-0vl14