[vine-users:070532] Re: # apt-get install kernei-source が途中で止まった場合の対 処方法?

  • From: 川端 <zan13756@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070532] Re: # apt-get install kernei-source が途中で止まった場合の対 処方法?
  • Date: Mon, 21 Feb 2005 12:12:48 +0900 (JST)
川端と申します.
大坪様、インストール・更新がうまくいったようですね。

前に送ったメーリングリストに記述ミスがありました。
訂正して上で、お詫び申し上げます。

[誤]私はVIne Linux 2.6ユーザーですが、
[正]私はVine Linux 2.6ユーザーですが、

[誤] # 念のため、rpmファイルでの一連の手順を記しておきます。
[正] # 念のため、apt-getコマンドでの一連の手順を記しておきます。