[vine-users:070563] Re: PHPが 動かない

  • From: 松本 雅行 <nyanko@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070563] Re: PHPが 動かない
  • Date: Wed, 23 Feb 2005 07:04:54 +0900
松本です。
HOTTA Michihide wrote:

> Apacheのモジュールとして動作させている限り、PHP スクリプトファイ
> ルに対する実行権は不要です。コマンドとして使用、もしくはCGI スク
> リプトとして動作させる場合は必要となる場合もあります。

ご指摘ありがとうございます。

間接的に何かヒントになるかと考え、
念のため、書いてみましたが、必要性は疑問でした。
フォロー、感謝いたします。

#自分でもやはり、テスト中に設定したようです。
#動作中のフリーのグループウェアのパーミッションを見てみました。
#もう少し確認するべきでした。m(__)m