[vine-users:070565] Re: pybliographer

  • From: Takashi Shiihara/椎原 隆 <c_hara@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070565] Re: pybliographer
  • Date: Wed, 23 Feb 2005 13:50:28 +0900
先日はpybliographerの件でお世話になりました。
pybliographerドキュメント等眺めながらぼちぼち使って勉強しております。

最近はonline journalでpdfファイルをダウンロードできることが少なくありま
せん。
沢山保存してあるpdfファイルの中から読みたい文献を探すのはなかなか大変です。

自分で作成した文献データベースとローカルハードディスク内に保存してある
pdfファイルをリンクして、データベース上で検索して当該文献のpdfファイルを
呼び出すことができますでしょうか?

Takashi Shiihara
(^o^)
 Don't worry, Be happy.