[vine-users:070701] Re: webmin について

  • From: 大西愼一 <frsmw@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070701] Re: webmin について
  • Date: Mon, 07 Mar 2005 11:36:45 +0900
お返事ありがとうございます。

>つい先日、Vine Linux 3.1 用のパッケージが extras に作られたようです。

昨日-s付で試したらエラーとなったので...また試してみます。

>普段利用していないものは、検証するのが面倒なので手を出す気がしなく
>なります。私の場合、webmin の件は敢えて黙殺していました (^_^;;

それはそうですね、わかります。

>実際にパッケージを利用される方の声がないと、なかなかパッケージの
>不具合や改良点もわからないので、積極的に発言されるのが良いと思います。

あまり積極的になると文句だけを撒き散らかすクレーマーになってしまいそう
で...。
ですが、今までよりも発言する/しないのスレッシュホールドを少し下げて
発言させていただきます。(うまく程々になればいいですが)

--
大西愼一     frsmw@xxxxxxxxx