[vine-users:070702] Re: マウス の挙動

  • From: ALEX <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070702] Re: マウス の挙動
  • Date: Mon, 07 Mar 2005 10:41:56 +0800
おおがきさま、レスありがとうございます。

OHGAKI Hitoshi Andrew wrote:
> おおがきです。

> gpm が動いていませんか。

gpm は動いていました。停止したところ、ほとんどそのような挙動はなくなった
のですが、まだ時折発生します。
どうも、emacsを使っているときに発生するような。
発生したときにemacsを終了するとおさまるような気がします。
(何度も試したのですが必ず、とはいえないところが辛いです)