[vine-users:070734] Re: webmin について

  • From: 大西愼一 <frsmw@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070734] Re: webmin について
  • Date: Tue, 08 Mar 2005 17:40:03 +0900
大西です。

>バグやセキュリティ上の更新に対応してパッケージの保守を行う事。

少々荷が重いかも知れませんが、MakingRPMのページなどで勉強してい
こうと
思います。PlusのMLにも参加するところから始めてみます。
立候補は、多少なりとも自信が出来てからという事で。

>誰でも最初は始めてですが、
>あとはどれだけ自分でレベルアップするか次第です。
>全くちんぷんかんぷんなのであれば
>まずそちらのスキルを身に着ける必要はあるかもしれません。
># 少なくともspecに書かれている内容が理解できる程度の事は必要でしょう。

全くの独力でのスキルアップは時間がかかりそう。
多少のお助けはあるものと期待して、MLへの参加手続きをしてみます。

--
大西愼一     frsmw@xxxxxxxxx