[vine-users:070775] Re: GUI開 発環境GLADE でC++のコー ドが生成されない。

  • From: Seiya Kubo <starmail@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070775] Re: GUI開 発環境GLADE でC++のコー ドが生成されない。
  • Date: Thu, 10 Mar 2005 22:04:46 +0900
どうも、久保です。

> なお、この方法では依存関係を気にせず、C++のコードを生成しない
> glademm, glibmm, gtkmmを無理矢理インストールしています。
> もっとスマートな方法もあると思います。
> ご存じのかた、教えてください。

glibmmについては extras にパッケージがあるようです。
したがって gtkmm と glibmm については
RPMパッケージでインストールできます。
また依存関係も問題無く解決されました。
ただあくまで extras なので・・・。

glademm についてはRPMは用意されていないようなので、
自分でコンパイルするほかないようです。

# これらのパッケージをインストールした状態での
# 動作確認まだです;;;;