[vine-users:070783] Re: man command

小川@大津です。

池田さん、ありがとうございます。
たいへん勉強になりました。
# この ML に参加して本当によかったと思います。

大坪さん、おつきあいいただきありがとうございます。
私など、Linux を使っている時間は長くても、まだまだザルのようです。

それから、(つまらないことですが)

IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> (略) JM (http://www.linux.or.jp/JF/)

は、 JM(http://www.linux.or.jp/JM/)ですね。

あと、

> # 常時メンバーを募集中らしいですよ (と他人事のように広く宣伝)。

こういうところにも積極的に参加すると、スキルアップにつながるでしょうか。
たとえば、マニュアルをしっかり探って、しっかり読むくせがつくとか、、、

おがわゆうじ