[vine-users:070785] Re: VineLinux3.0 はCPUで違い がでますか?

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070785] Re: VineLinux3.0 はCPUで違い がでますか?
  • Date: Fri, 11 Mar 2005 02:44:01 +0900
佐野です。

最近の自分の場合ですが、メモリがおかしくなり色々な不具合が出ていました。

見た目は普通に動いているようですが、処理中におかしくなっていました。

mem test86などでメモリのチェックをしてみたらどうでしょうか?

      Akihiko Sano
   aki-sano@xxxxxxxxx