[vine-users:070836] Vine 3.1CR のqdial設定 について

  • From: "is. nagao" <isnagao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070836] Vine 3.1CR のqdial設定 について
  • Date: Sun, 13 Mar 2005 21:34:02 +0900
はじめまして、長尾と申します。
Vine 2.6CRからのユーザです。

掲題の件ですが、WindowsXP機にデュアルブート環境で
Vine 3.1CRをフルにクリーンインストールしました。
いちおう正常にインストールできたようです。
次にTAを利用したISDNダイヤルアップ接続をしようと
ppxpの設定を始めました。
(INSMATEV-30DSUというTAをCOM1に接続しています)

まずはrootユーザを/usr.sbin/ppxpadduserで登録し、
ppxpインターフェース(qdial)を呼び出し設定しようとすると
英語表示されたqdialが現れ、
どのタブのどの項目を設定しようにも
Aplication Error Invalid Command name"tkCancel Repeat"
というメッセージが表示され、
何も設定あるいは選択できない状態です。

因みにVine 2.6CRの時には同様の手順で何事もなく
接続できました。

どなたか同様の経験をされ、対応された方、
あるいは当症状について何かご存知の方が
いらっしゃたらお知恵を拝借したく
アップさせていただきました。

何卒ご協力の程宜しくお願いいたします。