[vine-users:070832] aopenの M/B

  • From: "m.sato" <sato.m48081@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070832] aopenの M/B
  • Date: Sun, 13 Mar 2005 19:50:09 +0900
以前、”電源が落ちない”件でお世話になりました。
佐藤です。
その時にM/B不調で途中になっていましたが、
先日、代替品(aopen AX4SG-UL)が届きましたが、
やはり不調です。(Pen4 3.0c ノースウッド(H/T))
最初は良かったのですが、
5・6回立ち上げると、電源ボタンを押してもすぐにPCが起動せず
数分から数時間後に突然起動します。
(前のM/Bと同じ状態)
電源が原因かと思い違う電源にしましたが、
症状は変わりません。
そこで、aopenのM/Bにインストールしておられる方がいらっしゃいましたら、
M/B名とCPU(H/Tが関係あるかも・・・)を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。