[vine-users:070863] Re: SCSIHDD の転送速度

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070863] Re: SCSIHDD の転送速度
  • Date: Mon, 14 Mar 2005 16:13:49 +0900
長谷です

> のざわです。

こんにちは

> 本当に UW ですか? UW で LVD っていうのは存在してないのでは?

すいません。SCSI や HDD の規格をよく調べたらその通りでした。
LVD = 68pin ということではないのですね。

> なんで規格上の転送速度にこだわるのかな?

実際には規格の最大速度が出ないことは分かってます。
しかし最大 40MB/s で動けるものが、最初から 20MB/s にダウン
させられて使うのなら、2940UW をわざわざ使う意味がありません。
他のアダプタで十分です。

持てる性能をできる限り出し切りたいと考えているだけです。
規格の転送速度にこだわっているわけではありません。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>