[vine-users:070866] Re: aopen のM/B

  • From: "m.sato" <sato.m48081@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070866] Re: aopen のM/B
  • Date: Mon, 14 Mar 2005 21:59:39 +0900
 Iwamoto様
ありがとうございます。佐藤です。

> Aopenじゃないですが、(EPOXのBXにて)以前、友人がどうも調子が悪いと
> いうが、原因がわからずふたをあけてマザーを観察したらコンデンサー
> が液漏れして電源周りがいかれていたことがありました。参考程度で

2枚の新品M/Bがどちらも液漏れは考えにくいですね。
参考にはしてみます。

> 質問されるときはハードウェア構成をもうすこし詳しく具体的に書いて
> ください。
> 原因を探るにあたり最小構成で起動してみるとか、ひとつずつパーツを
> はずして起動するとかやってみましたか?。
> たとえばケースの電源SWが接触不良とかじゃないですよね?

私はここでハード問題を解決しようとは思っていません。
(解決できれば最高ですが・・・・・・)
AOPENでLINUXを運用している方の情報が知りたかったのです。
多くのM/Bメーカが”LINUXは対象外”と言ってるから
AOPENではLINUXが正しく動かないのでは?
と考え情報が欲しかったのです。
ご理解下さい。