[vine-users:070865] Re: aopen のM/B

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070865] Re: aopen のM/B
  • Date: Mon, 14 Mar 2005 18:13:57 +0900
Iwamotoです。

"m.sato" <sato.m48081@xxxxxxxxx> wrote:

> そこで、aopenのM/Bにインストールしておられる方がいらっしゃいましたら、
> M/B名とCPU(H/Tが関係あるかも・・・)を教えていただけないでしょうか。
> よろしくお願いします。

Aopenじゃないですが、(EPOXのBXにて)以前、友人がどうも調子が悪いと
いうが、原因がわからずふたをあけてマザーを観察したらコンデンサー
が液漏れして電源周りがいかれていたことがありました。参考程度で

質問されるときはハードウェア構成をもうすこし詳しく具体的に書いて
ください。
原因を探るにあたり最小構成で起動してみるとか、ひとつずつパーツを
はずして起動するとかやってみましたか?。
たとえばケースの電源SWが接触不良とかじゃないですよね?

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>