[vine-users:070962] Re: 気にな るプログレスバーのはみ出 し

  • From: 大西愼一 <frsmw@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070962] Re: 気にな るプログレスバーのはみ出 し
  • Date: Sat, 19 Mar 2005 13:01:11 +0900
大西です。

>また、自分の設定でシェイプアップしたカーネルを作ってテストしましたら、
>枠に対して90%ぐらいまでになりました。
>
>起動時に lilo が何を読み込むか、で変動するようです。
>そうなると、枠は目安でしかないということです。

なるほど。
環境によって、100%未満だったり、100%超となったりするんですね。
つまり、何かを読み込んでいる事を示しているだけで、どこまでを読んだかを
示している訳ではないという事で。最小インストール直後でも100%超ですから、
プログレスバーである必要はあまり無いような感じですね。

気にしなくてもいいという事が、はっきりしたのでかなりスッキリしました。

大西愼一     frsmw@xxxxxxxxx