[vine-users:070963] Re: 気にな るプログレスバーのはみ出 し

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070963] Re: 気にな るプログレスバーのはみ出 し
  • Date: Sat, 19 Mar 2005 13:35:36 +0900
Iwamotoです。

On Sat, 19 Mar 2005 13:01:11 +0900
大西愼一 <frsmw@xxxxxxxxx> wrote:

> 気にしなくてもいいという事が、はっきりしたのでかなりスッキリしました。
> どうもありがとうございました。

わたしは以前から推薦していますところのGRUB派なのでそういう問題が
あることさえ知りませんでしたが

本来の機能がしっかりしていればあまり気にするべきじゃないと思いま
す。プログラマなら最後に手を入れるようなところですね。
バグというより未完なのかも

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>