[vine-users:071001] Re: webmin のインストール。

  • From: 宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071001] Re: webmin のインストール。
  • Date: Sun, 20 Mar 2005 18:40:46 +0900
大里さん、何をご心配か分かりませんが

3/8辺りですと、まだFedoraCore3から乗り換えて間もない頃で
まだ他のものに目が行っていました。

----余談----
(当時はSambaとか... Samba共有はコード変換で行き詰ったので、当初目的のFTPに向
かいました。)

Webminについては、Synapticからは当バージョンが見れません。
Webmin 1.070-0vl1となっていてチェックマークされていない状態です。

必要を感じなくなって削除するときに大変だという事でしょうか?

RPM命令で入れたDB2はSynapticから見れます。
DB2も何度かインストールし直しているうちに、
半端なインストールになってしまったので(あるべきフォルダが無い。)
最後にはインストールCDからコピーして入れました。

あるべきファイルやフォルダが無いとか OSの動作がおかしくなったら、そのときに
はVineを再インストールします。