[vine-users:071002] Re: kernel2.6. について

  • From: Kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071002] Re: kernel2.6. について
  • Date: Sun, 20 Mar 2005 19:42:46 +0900
こんばんは 奥井です。
お世話になっております。
etc/modules.confにあったalias sound-slot-0 maestroを/etc/modprobe.confに追加したらボリュームコントロールは使用可になりました。
(/dev/sound/mixeがないとかいうメッセージはでなくなりました)
しかしやっぱり前回同様に/sbin/sndconfigはダメでした。
なにか他にやれることはないでしょうか?
宣しくお願いします。