[vine-users:071051] Re: webmin のインストール。

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071051] Re: webmin のインストール。
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 22:29:59 +0900
大里です。

> From: 宮崎真二
> Subject: [vine-users:071001] Re: webmin   のインストール。
> Date: Sun, 20 Mar 2005 18:40:46 +0900

> 大里さん、何をご心配か分かりませんが

  心配と申しますか、何が気になったかといいますとですね。
  ただでさえ、Webmin を使っている人はあまり多くないところにもって
きて、rpm 管理から外してしまうと、宮崎さんの環境がどうなっている
か、他の人には想定できなくなってしまうわけです。
  もちろん、今後なにかの問題が発生した場合、他人に質問しなくても
自力で解決できるなら、一向に構わないんですけど。

> あるべきファイルやフォルダが無いとか OSの動作がおかしくなったら、そのときに
> はVineを再インストールします。

  とはいっても、じゃぁ再インストールしましょ、とは ML ではなか
なか言いにくいものなので、ちょっと困ったなと思ったわけです。

  余計な心配だったら、ごめんなさい。

--
  kazz (署名の引用はご遠慮ください)