[vine-users:071103] Re: メモリ エラー?

  • From: Takashige Kanbe <kanbe@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071103] Re: メモリ エラー?
  • Date: Thu, 24 Mar 2005 22:27:07 +0900
神戸と申します。
自己レスです。
いろいろと切り分け(メモリ変えたり、スワップ増やしたり、kernelを最新に
したり)してみたのですが、変わらず、kernelをsmpではなくupで起動したら、
現象がでなくなりました。たしかに1CPUですけど、ハイパースレッディングが
有効になっていればsmpでも問題ないですよね?(っていうか勝手にsmpで上がっ
てくるし)