[vine-users:071034] Re: メモリ エラー?

  • From: Takashige Kanbe <kanbe@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071034] Re: メモリ エラー?
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 10:47:35 +0900
神戸と申します。
いわもと様、レスありがとうございます。
いっぱい出てきました(笑)。
物理メモリだったり、SWAP領域がたりなかったりとか
様々な原因が考えられるみたいですね。
ひとつひとつ潰して解明していきます。
また、ご報告します。
ありがとうございました。