[vine-users:071110] Re: Linux の違い。

  • From: Takashi Shiihara/椎原 隆 <c_hara@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071110] Re: Linux の違い。
  • Date: Fri, 25 Mar 2005 08:54:20 +0900
宮崎様
話題はvine linux自体とは離れています。

時には雑談も楽しいと思いますが、今までのあなたの発言を見ると、あなたと雑
談を楽しみたいと思う人は全くいないか、いてもごく少数でしょう。

vine linux MLは現在および今後vine linuxを使用する人の貴重な財産ですので
ご配慮をお願いします。

Takashi Shiihara
(^o^)
 Don't worry, Be happy.