[vine-users:071163] Re: 異音。

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071163] Re: 異音。
  • Date: Sat, 26 Mar 2005 14:56:18 +0900
 政です。

深海水草 wrote:

> FC3 では ext3 のバグが放置されていると聴いたことがあります。

ここで、 Fedora の小ネタを披露するのは、はばかれますが...

ext3 に問題が残っているというのは私も聞いた事があります。
それならば、 ext3 を使わなければ良いのではないかと思います。

インストールCD( or DVD )で起動後に linux xfs と入力してインストールを
行うと SGI の開発した XFS ファイルシステムを / として使う事が可能です。
(私も、そうしています)

--
政