[vine-users:071166] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。

  • From: Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071166] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。
  • Date: Sat, 26 Mar 2005 15:04:31 +0900
山口です。

これ以上はやめていただけませんでしょうか。

FCのディストリビューションとしての特色("バギーですがフィードバック宜
しく"的な)をご存知なく導入して苦い経験をされてしまったのはわかりま
す。
そして貴方の経験上、そう判断することに異論はありませんが、
断片的な知識と経験の上で、そういった表現を使って勝手に決め付けられ、断
片的にまとめられた情報は、MLにおいて無意味どころか、悪影響になると懸念
されます。

一部間違った認識をML内で指摘されているにもかかわらず、一向に耳を貸さな
いまま繰り返す姿勢であれば、MLで話し合う、又は情報として提供するに相応
しくないと私は考えます。

内容については皆さんも色々書かれていらっしゃるので私は申し上げません
が、仰っている内容の正誤や、当Vine-Users MLに投稿する内容かの是非、以
前の問題です。

--
Kazuo Yamaguchi mailto:yamaguch@xxxxxxxxxxxxx