[vine-users:071278] Re: dialog がおかしな動作

  • From: arima <arima-tk@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071278] Re: dialog がおかしな動作
  • Date: Mon, 28 Mar 2005 13:37:50 +0900
有馬です。

石川さん、いろいろためしていただいて、ありがとうございました。

vine3.1のそのままではerrorが出ないとうかがい、調べてみました。

私の場合も、vine3.1のそのままですが、考えてみると、私はいつもscreenを
起動して作業しています。ためしにscreenを止めて、はだかのktermあるいは
gnome端末でやってみたら、errorは出ませんでした。

redhat9のときはscreen上でもerrorは出なかったので、やはりこのままでは困
るので、直ればありがたいのですが。midnight commanderでもerrorがでるそ
うですし。

有馬 多喜雄