[vine-users:071370] proftpdの エラー

  • From: "Tamura Yutaka" <bb_kuma3@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071370] proftpdの エラー
  • Date: Sat, 2 Apr 2005 20:22:29 +0900
田村といいます。
vine26r4をServerでインストール後、apt-get update,apt-get upgradeを
行いました。
その後、chkconfig --level 35 proftpd onとて立ち上がり時に起動可能とし、その後/etc/rc.d/init.d/proftpd startとして起動しました。

クライアント側にFFFTPをインストールし、prpftpdに接続しようとしましたが
接続できませんとのコメントが出ます。エラー内容は次のとおりです。

501 NLST: Options not supported

これはどういう内容のエラーなのでしょうか?
また、これを回避するにはどこを修正すればいいのでしょうか?