[vine-users:071372] Re: proftpd のエラー

  • From: "naoaki.uryu" <nao@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071372] Re: proftpd のエラー
  • Date: Sat, 02 Apr 2005 20:29:47 +0900
こんにちは。

NLSTというのは、サーバー側のファイル一覧リストを取得するためのコマンドで
す。NLSTはお使いのProftpdでサポートされていないようですね。

回避策は、FTPクライアントのファイル取得一覧コマンドを
LIST等へ変更すればよいかと思います。

ProftpdもFFFTPも利用していませんので、FFFTPの詳細な設定手順や、サーバー
側の設定による回避策があるかもしれません。それらの情報については有識者に
お願いします。

--
Uryu Naoaki / 瓜生 直明
Mailto:nao@xxxxxxxxxxxxxxxx