[vine-users:071365] Re: 今現在 のインターネット上の交信 先のIPアドレ スを知る方法?

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071365] Re: 今現在 のインターネット上の交信 先のIPアドレ スを知る方法?
  • Date: Sat, 02 Apr 2005 18:16:18 +0900
 政です。

OOSATO,Kazzrou wrote:

>   光でもメタルでも、一緒です。クラックするのに帯域幅はあまり
> 関係ないと思うのです。

帯域の事を言っているのではなく機器構成の関係です。

ISDN のルータなら、光と同一の考え方になりますが、 ISDN の TA ですと
Ethernet のコネクタ自体が無いのが一般的だと思うのですが、そのような
( Ethernet のコネクタを有する)製品( TA )が存在するのでしょうか?
それならば、大里さんの仰る通りです。

異論はございません。

--
政